「第18回日本太鼓ジュニアコンクール」記念Tシャツ・タオルの販売

 日本太鼓ジュニアコンクールを初めて九州・大分の地で開催できますことは、大変光栄なことと思っております。みなさまにご満足いただける、魅力ある大会となりますよう、開催地の大分県支部をはじめ、全九州太鼓連合一体となって全力で取り組んでまいる所存でございます。みなさまのご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。
 さて、今回、初の九州開催ということで「オリジナル記念Tシャツ・タオル」を販売する運びとなりました。
 全国大会記念Tシャツには、全出場チーム名が記載されています。また、全九州記念Tシャツは、全九州太鼓連合 名誉会長 長谷川 義 氏の直筆によるものです。
 ぜひ、この機会にご購入いただき、皆さまと一体感を持ちながら大会を迎えられたらと思います。
近々での告知となりましたが、申込みは大会当日の3月20日(日)まで受け付けますので、下記の注意事項を確認していただき、ご購入のご協力をよろしくお願いいたします。

【注意事項】
1.3月7日(月)までにお申込みいただけると ⇒ 大会当日に会場にてお受け取りいただけます。(会場以外でのお受取はできません)
2.3月8日(火)~20(日)までのお申込み、また、会場以外でのお受取ご希望の方は、大会終了後に送付させていただきます。(送料ご負担となります。)
3.出場選手ほか、どなたでもご購入できます。
申込書
全国大会記念Tシャツ申込書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA