ジュニアコンクール宮崎県大会が開催されました。

11月16日(日)新富町文化ホールで「第17回日本太鼓ジュニアコンクール宮崎県大会」が開催されました。大会結果は以下のとおりです。(34チームエントリー、2チーム欠場)

第17回日本太鼓ジュニアコンクール宮崎県大会 順位表

優  勝 橘太鼓「響座」ジュニア
準 優 勝 日向の国「響」
第 3 位 日南太鼓衆「爽空」
第 4 位 龍潮太鼓 いろは隊
第 5 位 南洲太鼓ジュニア
第 6 位 串間くるみ太鼓
第 7 位 串間太鼓 神童
第 8 位 隼Jr太鼓
第 9 位 五ヶ瀬中等教育学校太鼓部 鼓魂
第 10 位 五ヶ瀬太鼓
ジャンプアップ賞 五ヶ瀬中等教育学校太鼓部 鼓魂
審査員特別賞   和太鼓 音姫

※規定により、上位3チームが全国大会、10チームが九州大会に出場

【事務局後記】
 9月7日福岡を皮切りに始まりました九州のジュニア大会も今回の宮崎県大会をもちまして無事終了することができました。
 これもひとえに各県連の役員、スタッフの皆様、全九州審査委員会の皆様をはじめとする、関係各位の皆様方のお陰であると感謝申し上げます。
 また、今回外部審査員をお願いした、安江先生、山部先生には遠方よりお越しいただき大変ありがとうございました。良い勉強をさせて頂きました。
 事務局の至らない点もあったと思いますが、今後の反省とし、来年により良く反映できますように努力いたします。今後もご指導よろしくお願いいたします。

 さて、いよいよ12月21日(日)に「第9回全九州日本太鼓ジュニアコンクール」が開催されます。年末で公私ともにお忙しいとは思いますが、体調には十分に留意いただき「九州はひとつ」のスローガンの基、ご協力をよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、宮崎県大会の更新が遅れましたこと、改めてお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA